都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬のアジサイロード三分咲き!これからです。

IMG_6691_convert_20160527211140.jpg

都井岬のアジサイは、三分咲きです。
満開になったら、都井岬ロードが賑やかになりますよ。

IMG_6694_convert_20160527210827.jpg

IMG_6696_convert_20160527211315.jpg

野生馬も、暑くてバテちゃったの動きが遅いわよ。
いつもの馬力は、何処へ行ったのかな?

今のおばちゃんと同じ・・・動くが遅くてボーとしてる。
5月病?・・そんなことないでしょう・・不死身じゃないの?(笑)

IMG_6697_convert_20160527212506.jpg
なんだ・・・何だ・・急な坂を駆け上っている野生馬。
バテた・・なんて、失礼ですよ。

凄いですね。こんな坂なんて平ちゃらなんです。
野生馬の足腰を見てごらんなさい。

しっかりと筋肉が付いて
誰かさんの脂肪なんてもんじゃありませんよ。

野生馬として生きるには、足腰が丈夫でなきゃ生活できない。
だから・・・カッコいいのです。

IMG_6699_convert_20160527211417.jpg

あらまた・・お母さんの言うこと聞かないの?
お母さんは、小松ヶ丘に行こうと言ってますよ。

どこにいくの?そっちじゃないでしょう。
お母さんについて行かないと、迷い子になるでしょう。

IMG_6703_convert_20160527211544.jpg

ふふふふ・・・春駒さんは、お尻が痒かったようです。
よしよし・・・お母さんのすること見ていたのね。

なかなか、上手です。
痒いときは、ガードレールにお尻を擦りつけるんだよ。


IMG_6705_convert_20160527211722.jpg
仲良し親子
おとうさんと、お母さんに見守られて幸せね。

親子3人、水入らず・・・幸せそうでしょう。。
野生馬さんを見習わなくっては・・・・。

IMG_6708_convert_20160527211830.jpg

アジサイロード・・・これからが、きれいに咲くわよ~。
バイク、車の中から見える景色は格別です。

IMG_6709_convert_20160527211930.jpg

都井岬路に植えられた「ジャカランダノ木」まだ1年生なのに
花をさかせています

2~3年もすると、ジャカランダロードになるわよ。
楽しみだな~。また一つ名所になるかも・・・。

IMG_6711_convert_20160527212247.jpg

☆☆☆
28日~30日まで福岡の孫の運動会にいきます。
悩んでいた主人は、アルバイトを15時までして
18時49分の高速バスでいく事にしました。
娘には、夜遅く到着するので迷惑かけますが
すべて上手くいき良かったです。
福岡の孫と楽しい3日間を過ごしてきたいと思います。
今からウキウキ・・・サプライズ・・ビックリするぞ~!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャカランダ

ここも、ジャカランダ並木ができるのかな。

| さくら | 2016/05/28 06:31 | URL |

さくらさんへ

そうなるといいですね。
楽しみですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/05/28 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1002-09f38f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT