都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

台風21号が近づいています。

朝から冷たい雨が降っている都井岬です。
風も出て来て戸を開けていると寒い!

ジャケットが欲しい。暖房も欲しい。
台風21号が近づいている影響でなおさら寒く感じる。

こんな日は、お客さんも少ない。
1時間が長く感じる。あ~あ~太陽がみたいよ~。

椅子に座り外をぼんやり眺めていると
ラジオから聞こえてきたウクレレ漫談の「ひろきさん」

ウクレレに合わせて体が動く。
笑いも出て来て手を叩いてはゲラゲラ、、、面白い!!

時間だって寒さだって忘れてしまうぐらい、、笑った。
お陰様で午前中の勤務も無事終わりました。

1日中シトシト雨。大型台風の行方が心配です。
どうか被害がありませんように祈ります。

明日は、午後からの勤務だ。
雨風で行けるかな?、、、、、、、、、、、、、。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |