都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1泊2日で指宿へ視察に行った旦那さん!!

朝から雨がシトシト降っている都井地方。
ボストンバックに下着、Tシャツ、ジーンズ上下、靴下等詰めて

1泊2日の視察旅行に出かけた旦那さん。
何回バックに入れたり出したりしたことでしょう。

まるで、修学旅行だね、、、、と皮肉を言われてもニヤリ!!
今朝は、8時出発なのに、5時30分には起きて準備していた。

旦那さんが、都城の母と妹に来てもらおうと提案。
妹に電話してお願いしたところ、休みを取って来てくれることになった。

仕事が終わって来るとのこと、20時になりそうです。
仕事で疲れているのに申し訳ないわね。

今夜は、夕食を食べてゆっくり、母と妹で水入らず、、、、
話が弾んで午前様になりそうです。

時間を指折り数えながら待っています。
今どこかしら、、、、、、、、。久しぶりに泊りに来るんだもん!!

我が家の旦那さん達は、今頃はホテルで美味しい夕食を食べて
賑やかな宴会しているでしょうね。

明日の夜は、お土産話を沢山聞いてあげましょう。
母ちゃんたちの来るのを首長くして待っている所、、、、

明日は休みだ、、、、、楽しみだな!!



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |