都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

素敵な出会い!!

CIMG1294_convert_20171016205334.jpg

仕事で仕事で、ちょっと機嫌斜めの私の顔を見て
旦那さんがドライブに誘ってくれた。

パ~と車を飛ばそうか、、、、、、。
若者にはまだ負けられんぞ~と、口だけの旦那。

安全運転、40~50キロで走行の旦那、、、、、
だけど、、気持ちは若いみたい。(笑)

目的地は?旦那任せ!!
走る事50分、、、、、、なんなのよ?志布志?

旦那さんは、先日下見に行ったようだ。
でも、少し早いかな?コスモスロード!!

CIMG1287_convert_20171016205115.jpg

やった~!!
今朝の不機嫌な顔は何処へ行ったか?

コスモスの花に癒されて最高。
思いっきりはしゃぎました。変なおばさんもモデルに挑戦。

体系からして無理、無理!!(笑)
ごめんなさいね。もう少し若かったらな~。

CIMG1293_convert_20171016205249.jpg

変なおばちゃん、コスモスの花を取ってはダメよ!
やっぱり、モデルよりお百姓さんだね。

CIMG1296_convert_20171016205423.jpg


CIMG1297_convert_20171016205518.jpg

「こらこら、、、兄ちゃん、姉ちゃん、こっちへ来いよ!」

「え?どうしょう?叱られるのかな?」
恐々、、、おじちゃんの元へ近づいた。
「コスモスが好きか?これは、俺たちが育てているんだ。
11月5日に祭りがあるから来いよ!豚汁をふるまうよ。
絶対来いよ。おじちゃんを訪ねて来い!」

80歳?のおじちゃんは優しくてとても気さくな方でした。
「絶対来るね。」と約束して別れました。

車が見えなくなるまで手を振ってくれました。
名も知らない私たちを親切に誘ってくださり嬉しかったです。

記念におじちゃんと写真を撮りました。
亡き実家の父に会ったみたいで気分爽快!!

思いがけない素敵な出会いに感謝!!
次は、何処に行くの?旦那任せ?、、、、、、、

続きは、また明日、、、、、、、、、、、、




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |