都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

癒し系で疲れもとれたわ。

今日は、都井地区は体力作りで賑やかな声が聞えていた。
8地区対抗である。

職友のEさんと、ぽっちゃりおばちゃんが参加するので
1人勤務で7時30分~17時30分まで仕事でした。

日曜日で忙しいから、、、と思い気合十分で臨んだ。
お!次から次の車が入ってきた。観光バスもやってきた。

お昼は、1人勤務だから、暇なうちにと早弁。
トイレも今だ、、、、と暇な時をねらい済ませた。

完璧に計画したのに、雲行が悪くなり雨が降ってきた。
風も強くなり肌寒い。上着をはおった。

車が来るたびに「風も強くなり雨が降ってきましたね。
   野生馬も、丘には出てないかもしれません。」と
答えるのに大変でした。こんな日は申し訳ないですね。

17時30分までの勤務、、長い長い1日でした。


CIMG1273_convert_20171015194622.jpg

帰宅して我が家の水族館へ?(水槽)
可愛い金魚が出迎えてくれます。

疲れた体があなたのお陰で取れましたよ。
キラキラ輝く金魚ちゃん、ありがとう!!

CIMG1279_convert_20171015194812.jpg

いやいや・・・・金魚ちゃんを狙ってはいないでしょうね。
ダメですよ。絶対ダメですよ!!

CIMG1284_convert_20171015195613.jpg

金魚ちゃん、癒しをありがとう!!



クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |