都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10月27日~29日は都井岬に集まろう!!

CIMG1254_convert_20171007201754.jpg

都井岬アウトドアエコフェスタ。
2017、10月27日~29日
お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも
君も僕もみんな都井岬に集まろう!!

CIMG1255_convert_20171007202130.jpg

わ~楽しそうだな!
あそぶ。かんじる。すきになる。エコツーリズム。

都井岬で思い切り遊んじゃいましょう。
みんな集まろうよ!!

CIMG1250_convert_20171007201636.jpg

大人から子供まで楽しめるワークショップ。
素敵なキャンドル作ってみよう。ロマンチックな光に酔いしれるわ~。

クラフト体験しませんか?
可愛いストラップ貴方だけのもの。超可愛い!!

馬糞紙ワークショップ体験してください。

真っ白いご飯にスープ。コーヒーと焼き菓子。とろサバ炭火焼き。
どれも美味しそうだわ。食べたくなりました。

CIMG1249_convert_20171007201547.jpg

キャンピングカーが都井岬に集まりますよ。
御崎をキャンピングカーが走ります。

見応え十分、、、、 
貴方も、あなたも、貴方も、みんないらっしゃい!!

野生馬とお待ちしています。
来てね!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |