都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チップちゃんが、養女に行って3日目!!

我が家の愛犬チップちゃん(ミニプードル)が
   親戚に養女?にいって3日目。

     ミックス犬のセナちゃんと仲良く、
        時には激しいケンカをして育った。

      いつも一緒、、、
  人が来ると話もできないぐらいに吠えて甘えていた。

      誰にでも抱っこして、、、と、
   前足でせがんでいた。甘えん坊のわんちゃん。

   家の中で二匹で遊んでいた。留守番ハチ公なのです。
     仕事の忙しさを理由に散歩もしてやれなかった。
      (可哀そうだと判っているのに!)

        養女?に行った親戚の話では、
    毎日2回は散歩に行き、綺麗にシャンプーして
         ブラッシングしてもらい
     お姫様のように育てられていると聞いた。

         愛情たっぷり
   まるで我が子のように接してくれ幸せいっぱいのようだ。

       寂しくないだろうか、、、
    なんて考えていたけど、、、心配ご無用!!

(チップちゃん、よかったね。
          思いっきり甘えて可愛がってもらってね)

         チップちゃんがいなくなった我が家は
           さみしいけど、、これでいいのだ。

         日に日に寂しくなっていくけど
            母さんは、大丈夫よ。

         チップが可愛がってもらい幸せなら、、、
               それでいいのよ。

             チップちゃん元気でね。
          たまにはセナちゃんに会いにきてね。

             幸せそうでよかったわ。
          わがまま言わずに可愛がってもらうのよ!!

       またいつの日にか会える日を楽しみに、、、、、、



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |