都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パソコンの調子が悪くてやっとなおりました。

もうイライラ、、、、、、
膀胱炎で悩んでいたのに、今度はパソコンが言うこと聞いてくれず
大変な2日間となりました。

馬追い、ダニ駆除と都井岬も忙しい時に、、、、
でもでも、もう大丈夫です。

膀胱炎も抗生物質を頂き痛みも無くなり一安心。
パソコンも元通りになおしていただきました。

キーボードも電池切れていたようでこちらも大丈夫。
あ~目の前が明るくなった感じだわ。

これからも頑張りますよ。
外は雨でもスッキリ!午後から仕事になりましたが気分最高。

今頃野生馬さん達、ダニ駆除が終わり、終わった順番に解放されて
我が家へ(草原)帰って行ってる頃でしょう。

おばちゃんも、午後から仕事がんばるか、、、、、




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |