都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

台風18号が無事通過しました。

IMG_2169_convert_20170916200551.jpg

昨夜から台風18号の情報を聴きながら心配で眠れなかった。
大型台風にしては、雨も風もおとなしく半信半疑でした。

今朝になっても、相変わらず雨がザーと降っては止む。
風も心配するほどの強い風ではなかった都井。

昨日からダラダラと過ごす夫婦二人はたいくつでたまらない。
深夜からテレビもつかなくなり
台風の影響で全世帯だと思っていた。

外に出て初めてわかりました。我が家だけだという事。
線が切れて垂れ下がっていたのです。

業者に連絡すると2・・3日かかると言われた。
こんなにテレビの無い生活が、不便なことか、、
(台風情報も聞けず、、、、)

いつも二人テレビを見ては笑い、、、意見も言える。
普通と思っていたテレビのありがたさが怖くなった。
当たり前の生活に夫婦の危機もちょっぴり感じた。(笑)


CIMG1175_convert_20170917193113.jpg

台風が去り、ひと回り、、、、、、海は、まだまだ波がある。
サーフインの人が諦めて帰った。(当たり前でしょう)


CIMG1176_convert_20170917193323.jpg


CIMG1178_convert_20170917193507.jpg

CIMG1182_convert_20170917193813.jpg

雲の間から太陽の光が、、、、
綺麗過ぎて思わず撮影しました。


CIMG1183_convert_20170917193859.jpg

東の空には、夕焼けがありました。
退屈な二人も、少しは晴れ晴れな気持ちになりました。


CIMG1184_convert_20170917193933.jpg

今夜は、大好きな韓ドラが見れず残念!!
でもね。こんな時です。ゆっくりと話でも、、、と思えば
ベットでグーグーいびきかいて寝入っている旦那さん。
、、、、、、、、やっぱり夫婦の危機か?

2日も仕事休みました。明日からがんばるぞー!
都井岬の野生馬を見に来てね!


クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |