都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

台風のくるのも分からんで幸せな野生馬さん。

IMG_2090_convert_20170912193204.jpg
都井岬の野生馬は、台風の来るの知らないで
いつものように、のんびりと草を食べていますね。

ハウス農家のおじちゃんが、やっと胡瓜が実ってきたのに
これは大変だ。、、、と、心配していました。

みかん農家のおばちゃんも
台風の来る前に収穫しなければいけない。
と、バイトの人を増員した。

職友のTさんもお手伝いにいっています。みんな大変。
交代で勤務することにした。雨が降らないからよかったですね。

今後の台風の進路が気がかり目が離せないです。
三連休は、御崎の宿泊施設も満室状態でしたが
相次いでキャンセル。

これから、トビウオすくいや伊勢海老祭りと賑わう都井岬です。
台風には、、、、、困ったものです。

IMG_2093_convert_20170912193447.jpg
今日の都井岬は、風が吹いて
涼しい?一日でしたよ。

おばちゃん、、、病み上がりで、静かな?大和なでしこみたい
いつもこうだといい女だけどね。(笑)

IMG_2100_convert_20170912193838.jpg
野生馬は、涼しさを求めて日陰で食事中です。
冷たい草でおいしそうに見えますよ。沢山食べてくださいね。

どうか台風が来ませんように!祈るだけです。



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |