都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨で計画がダメになっちゃったよ。

CIMG1110_convert_20170904225253.jpg
道路脇に咲いていたバラです。

今日の計画は、久しぶりに(えびの高原に行く予定)。
数週間前から楽しみにしていたのに、、、、、、、、、

イヤだわ~。朝から雨ではありませんか?
早く起きて準備万端なのに、どういう事よ。

一眼レフカメラも充電OK、デジカメも付録で用意したのにさ。
まさかの雨で断念した。

行く気満々だったのに、気持ちはクチャクチャだ。
そこで、旦那さんが鹿屋へドライブに変更しょうと誘う。

また(えびの高原)は行けばいいよ。
お昼に美味しいものを食べよう、、、、なんてさ?ちょっと落ち着いた。

いつもの道をドライブです。
かあちゃんがドライブの時に聴いて、、、と渡した(母さんびより)を聴きながら。

千葉の息子を重ねて、、、ジーンとくる。
何も言わないで外を眺める。(だって涙が出そうだ。)

お昼ご飯には、ちょっと早い。
(鹿屋のバラ園)に行こうと寄り道、、、、、、、。

着いてびっくり、、、、何とお休み!!
なんて事よ。裏切り二連発ではありませんか、、、。

バラの花にも会えず、、、、、、、失恋した気持ちだ。
気を取り直して、(ふく福)にて昼食をした。

寿司、刺身、天ぷら、うどん、茶わん蒸、サラダ、デザート、
小鉢、、、、、、思い存分食べて満足顔になった。

外は大雨になっていた。
途中、温泉でリフレッシュして帰宅した。

今日の計画は、ダメになったけど、、、、、
終わり良ければ総て良し、、、、、、良い一日になりました。


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |