都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夕方は野生馬も慌ただしいのよ。

CIMG1096_convert_20170902203403.jpg
夕陽がしずむ、、、野生馬も食事を急いでいますね。
夕日が見える丘は素晴らしい眺めだわ。

でもね、野生馬さんゆっくりしていられませんよ。
暗くなると春駒ちゃんを連れているから大変よ。急いでね。

CIMG1101_convert_20170902203656.jpg

夕陽が野生馬を包み一際輝いていますよ。
カーテンが開いて野生馬の登場、、、、拍手!!

CIMG1100_convert_20170902203554.jpg
さー何を見せてくれるのかな?
野生馬のフルコースをご覧あれ?

前菜、スープ、魚料理、肉料理、サラダ、デザート,コーヒー
なーてね。、、、、、

CIMG1103_convert_20170902203755.jpg

大分涼しくなり食欲がでてきたわ。
沢山食べて寒い冬を耐えていきましょう。

CIMG1106_convert_20170902204014.jpg
あら私、、、美味しい草を求めてこんなところまで来てしまったわ。
大変だわ。みんな心配しているわね

うーん、、、どっちの方向だったかしら、、、、
方向音痴だから、困ったわ。

携帯もないし、スマホもないし、、、、、
、、、、私の感で帰りましょう。いつもの事だから!!

CIMG1109_convert_20170902204107.jpg

(お父さん、花子また遠くへ行ったんですね。
食べ物には、目がないんですもの、困ったものですわ。)

(年頃の娘だ。そのうちに帰って来るだろうよ。
でもな、、、方向音痴だからな
隣の太郎に誘惑でもされたら大変だ。)

(お父さん、脅さないでくださいよ。なおさら心配になりましたよ)

(俺が探しに行ってみるか。)

(イヤイヤ心配いらないわ。
私に似て気が強いから太郎君なんて蹴とばすわよ。
私が若い頃お父さんにしたように(笑))

CIMG1108_convert_20170902203907.jpg

(ケイちゃん、俺たちもそろそろ結婚しょうか?
母さんが心配しているんだ。)

(えーでも、私プロポーズまだだけど、、、これって大事な事よ。
夕日が見える丘で愛のプロポーズしてほしいわ。)

(ちょっ、、ちょっ、、、待ってよ。
言っただろう!!俺についてこい!)と、、、な?


(フフフフ、わかってますよ。ついていきます。

野生馬のプロポーズもこんな感じかしら、、、、、。
都井岬の野生馬を見に来てね!

こんな話が聞えるかもよ。
ヒオウギの花も咲いていますよ。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |