都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

早朝の野生馬です。お久しぶり!!

IMG_1936_convert_20170901201754.jpg
あれ?何処へ行くの?旦那さんは、早起き?目が覚めたの?
5時30分だよ。カメラ抱えて向かった先は、もちろん、、、、?

都井岬の野生馬撮影らしい。
いってらっしゃい!趣味が増えてよかったですね。

IMG_1940_convert_20170901202035.jpg
春駒も早起きですよ。
今朝は、風があり涼しいから野生馬も早起きだったのね。

IMG_1961_convert_20170901202445.jpg
もうお食事中ですね。
たくさん食べて今日も頑張りましょう。

今日も忙しくなるわよ。

IMG_1963_convert_20170901202629.jpg

朝日を浴びて気持ち良い朝ですね。
早起きは、00の徳ね。良いことありそうだわ。

IMG_1966_convert_20170901202932.jpg

あら、、、、ご機嫌ななめかしら?
目が怖いわね。どうしたのよ。

いつも優しい野生馬さんなのに、、、、。
早朝からお騒がせしてごめんなさいね。


IMG_1969_convert_20170901203153.jpg
おはよう!今日もよろしくね。
春駒ちゃんのクルクルしたお目目可愛いわ。

今日の風は涼しいから気持ちいいでしょう。
丘の上を楽しく駆け回ってね。


野生馬さんに久しぶりに会えて元気が出たわ。
がんばるぞー、、、、、、、、。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |