都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日も元気な野性馬を見てね!

IMG_1753_convert_20170819195136.jpg
今日の野生馬も元気です。
ご覧くださいね。

IMG_1754_convert_20170819195631.jpg

それにしても、暑いよな、、、
お盆疲れが出たのかな?え?夏バテ!馬にはそんなのないぜ!

IMG_1758_convert_20170819200935.jpg

此処の草はみじかすぎるわね。
お腹いっぱい食べたいわ。お父さん、移動しましょうよ。

IMG_1765_convert_20170819201317.jpg

IMG_1783_convert_20170819201616.jpg
避暑地は涼しいですわ。
この別荘は最高ですよ。みなさんもいらっしゃい!

IMG_1788_convert_20170819201831.jpg
私たちも、仲間に入れてもらいましょう。
早く場所取りしましょう。急いで!急いで!


☆☆☆☆☆
今心を痛めています。
それは、知り合いのおじちゃんの空き地に不要になった冷蔵庫100台あまりが
置かれています。最初は、業者が数台置いていたようですが、この業者なのか?
次から次に増えた、、、、、気が付いた時は、もう手が付けれなくなっていたそうです。
業者とも連絡が取れず、年老いたおじちゃんは、大変困っています。
警察に相談したようですが、解決がつきません。
優しいおじちゃんを利用したのか、、、、、腹が立つて仕方ありません。
何かいい方法はないものでしょうか?。
電器店に聞いたところ一台数千円かかるそうです。
このまま、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
(ちなみに、おじちゃんは、隣の町に住んでいて実家の空き地です。)
誰か教えてください。いい解決方法を、、、、、、、、、、、、。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |