都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ケンカは仲直りが出来るからするんだってよ。マジ?

IMG_1817_convert_20170818165637.jpg
「どうしておこっているんだよ。黙ってては分からんだろうが」

「、、、、お盆休みで疲れたのに動き廻りついていけないわ」


IMG_1818_convert_20170818165900.jpg
「なんだ、、、疲れたと言えば良かったのに
家で留守番していてもよかったのに、ついてくるからだよ。」

「よく言うわよ。着いて行かないと、帰ってこなかったでしょう。
捜すのに大変だったんだから、、、」


IMG_1820_convert_20170818170130.jpg
「野生馬は、一夫多妻だから仕方ないだろう!
分かっているだろう。母さんも大きな心でいてくれよ。」


「え、、、分かっていますよ。父さんハンサムですからね。
わかってますよ。でも私本妻ですからフフフフ、、、、、」


IMG_1821_convert_20170818170932.jpg
「おーい!君たち、、、またケンカしているのか?
いい加減に止めるんだ。子供も3人いるんだよ。」

IMG_1826_convert_20170818171120.jpg

まったく、あのかみさんには、困ったもんだ。
それにしても、女は強いよな!
、、、、、、、ケンカもするけど、仲もいいという事か、、、、

IMG_1827_convert_20170818171312.jpg
夫婦ケンカは、犬も食わない、、、というからな!
ほっとけない俺もバカだな!

IMG_1816_convert_20170818165318.jpg
「お父さん、ごめんなさいね。仲直りしましょうね。」


「いやいや、、、母さんの気持ちもわからんですまなかったよ
子供たちも待っている。早くかえろう!」



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |