都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すわちゃんもサーファーの仲間入り?

IMG_1568_convert_20170802221706.jpg

やっと会えましたよ。
諏訪浜のすわちゃんが姿を見せました。

広い海の中から顔を上げてくれました。
「こんにちは!はじめまして・・・・仲良くしましょう!」

IMG_1563_convert_20170802212719_201708022227496a4.jpg

今日は、都井の諏訪浜にサーファーが沢山来ていました。
遠くから見るとサーファーか「すわちゃんか」判らないほどでした。

IMG_1570_convert_20170802221841.jpg

台風5号が近づいているので波も出て来て
サーファーにとっての波は上乗ですね。

IMG_1572_convert_20170802213548.jpg

すわちゃんもサーファーの仲間入りかしら。
何回も頭を持ち上げて楽しそうに見えましたよ。

数秒で海の中に沈むのに、今日は違うわ。
浮いてる時間が長いのよ。波乗りがしたいのかもね。

IMG_1575_convert_20170802213803_20170802222755ac7.jpg

カメラ目線でポーズをとってるみたいですよ。
かわいいですね。ポカ~ンとこちらを見てる姿が愛らしい!!。

IMG_1585_convert_20170802214801.jpg
あれ?すわちゃんも仲間入りと思ったら
お兄ちゃんの頭でした。

どっちかわからないわよ。
この浜もすわちゃんのお陰で
     多くのサーファーや応援団が多くなった。


IMG_1566_convert_20170802215027.jpg

へっぺりごしでは、すわちゃんに負けますよ。
自信持って波に乗って下さいよ。

IMG_1575_convert_20170802213803.jpg

すわちゃん・・・ありがとうね!!また姿を見せて頂戴ね。
台風5号が近づいています。気を付けてくださいよ。

サーファーのみなさんも波の高さを見ながら
               サーフインしてくださいよ。

今日も暑かったから、サーファーさんやすわちゃんのように泳いで
見たいわね。涼しそうなんだものね、泳ぎたいわよ!!
(寸胴の体系じゃ無理無理!!)

すわちゃん、ありがとう!また来るからね。さようなら・・・・・・・
台風が来ないように・・・・祈ります。心配だわ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |