都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

都井岬のアジサイロードを歩こうよ!!

IMG_0549_convert_20170617191527.jpg
都井岬は曇りです。
今日は、ビジターセンターのイベントがありました。

都井岬のアジサイロードを歩こうよ!!
9時30分から12時までアジサイの花と野生馬を見ながら
みんなで歩きました。

IMG_0550_convert_20170617192309.jpg


CIMG0903_LI_convert_20170617192527.jpg

ビジターセンターのガイドさんの案内で楽しく歩いていますね。
海の香りが漂い・・・緑の草原に野生馬の群れをながめ

都井岬の素晴らしい景色の中でのウォーキング
いいですね。賑やかな声が聞こえてきます。

CIMG0904_LI_convert_20170617192733.jpg

子供さんやおじいちゃん、おばあちゃん、
オ~監視員のSさんも参加して野生馬の説明をしていますね。

みんな笑顔で楽しいウォーキングですね。
あ~あ~・・・参加したかったな~!!

CIMG0905_LI_convert_20170617192922.jpg

カメラを向けたらVサイン!
「おかあさん~がんばってくださいよ。
  少し坂になりますが、ファイト!ファイト!!」

坂を下ったら綺麗な海が見えてきますよ。
疲れも吹っ飛んじゃいますよ。がんばれ!!



CIMG0906_convert_20170617193118.jpg

海洋荘の「パッカパッカ弁当」が待っていますよ。
可愛いイラスト入りの包装紙に包まれた美味しいお弁当。

「エビフライ、から揚げ、トビウオフライ、ウインナー、
  マンゴゼリー、金柑の甘煮、そぼろご飯」
見ただけで美味しい!!食べておいしい!!

「とうふ、タケノコ、わかめ、ネギの具たくさんのお味噌汁」が
付いています。(ビジターセンターの手作りです。
おふくろの味・・・・・最高でした。

駒止めのおばちゃんも、お弁当とお味噌汁を頂きました。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。(笑顔)

CIMG0907_convert_20170617193259.jpg

クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬イベント | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |