都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

野生馬・・・集合!!賑やかだね!!

IMG_0215_convert_20170609210101.jpg

今日の都井岬の野生馬は、グループごとに
沢山出ていました。

何か会議でもしているのかしら・・・・・・・
久しぶりに見る光景です。


IMG_0217_convert_20170609210215.jpg

一度に野生馬が集合していると迫力ありますね。
夏にかけてこんな姿が良く見られますよ。


IMG_0221_convert_20170609210312.jpg

みなさんでお食事中のようですね。
野生馬は、一日の食事時間は、18時間です。。
びっくりでしょう。寝る間なんてないわね。

と・・・言うと寝る時間は??・・6時間という事ですね。
朝からウトウトしていると思えば、こういう事なんです。


IMG_0224_convert_20170609210358.jpg

野生馬さ~ん!
今日の風は、東風です。並んでください!

脚を踏ん張って!髪型んて気にしない!
みんなで行動する。・・・・怖くないでしょう。

IMG_0226_convert_20170609210454.jpg

心地よい風で気持ちいいわね。丘の上は最高ですよ。
みんな上がって一緒に並びましょう。

IMG_0227_convert_20170609210543.jpg

「今日も観光バスが多かったですね。」

「いまな・・南郷道の駅でジャカランダ祭りをやってるから
  コースに入ってるんだろうな!}

「そうですね。ジャカランダと都井岬コースになってるんでしょう。」
「朝から、バス・・・・嬉しい悲鳴である。
ありがとうよ!また来てください。」


IMG_0229_convert_20170609211031.jpg

「私疲れちゃったわ。ひと眠りしましょう。」

「あ・・・しまった!おしっこしてしまったよ。
後ろに誰もいないと思ってたよ」

「なにするのよ!私におしっこかかっちゃったわ。」

「ごめんごめん!!つい出てしまったよ!」

「もうビショビショだわ!いやだな~。」


IMG_0231_convert_20170609210631.jpg

おかあさん~ありがとう!日陰が出来てよかったわ。
あ~涼しいわ。ひと眠りできそうだわ!スヤスヤいい気持ちよ。

IMG_0236_convert_20170609210808.jpg

「お母さん、僕も眠たいよ。」

「じゃ・・オッパイ沢山飲んでお昼寝しましょうね」


IMG_0240_convert_20170609210918.jpg
今、都井岬のアジサイロードでは、アジサイの花4分咲き。
アジサイが咲くと、色々なイベントがあります。
来てくださいね。待ってますよ~!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |