都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

離れちゃダメよ!!

IMG_9709_convert_20170516195226.jpg
今朝は、ブルブル・・・寒い朝となった。
昨日は、半袖でいいかしら・・・と腕をまくり七分袖に。

日向は、日焼けが気になるほどの暖かい日でした。
なのに・・・どうしたの?
夜中は、寒さで目が覚めて毛布に包まった。

春駒ちゃんも寒かったでしょうね。
身体がついていけないわ~。

でもね・・・春駒ちゃん達は、強いですね。
お母さんの後をついて歩いてますよ。

お友達の家族と仲がいいでしょう。
微笑ましいですね。


IMG_9727_convert_20170516194817.jpg

「あれ・・向こうの道路を渡ると何処へ行くのかな?
行ってみよ~。たのしいな~なにがあるかしら・・・・・・」

IMG_9726_convert_20170516194717.jpg

「これってなんだろう。見たことないわ。美味しいのかしら?
   後で母さんに聞いてみよう。」

IMG_9708_convert_20170516195028.jpg

「トコトコ・・・・楽しいわね。お散歩もできるのよ。
  ランランラン・・・・お友達を誘ってみようかな?
     あっちもこっちも、行ってみたいな・・・・・」
     

IMG_9728_convert_20170516194855.jpg

「花ちゃん~離れちゃだめよ!迷い子になっちゃいますよ。
目を少し離すと・・これだから困っちゃうわ。まったく!!」

「いやだよ。まだ遊びたい!お散歩楽しいんだもん。
  帰りたくないよ。お母さんお願い!」

「ダメですよ。車に跳ねられたらどうするんです。
転んだりしたら・・・けがするんですよ。
さ~みんなの所へ帰りますよ。」

「は~い!わかりました。」





クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |