都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わ~!!今日はブロ友と以心伝心?

IMG_9675_convert_20170514200132.jpg

日曜日の都井岬は、晴れで暑い日になりました。
お客さんも沢山いらっしゃいました。

朝早く、ブロ友のsato君ご夫婦が見えた。
野生馬の話に花が咲き楽しい時間を過ごした。

あれあれ・・・福岡のMさん、串間のMTさんが合流。
みんな写真の話で楽しそうです。

お友達が増えて嬉しい限りです。
親戚と再会したような気分になりましたよ。

話をしている間も車の列がつづき忙しくなった。
遠慮のない所で、ブロ友のsato君に野生馬の写真撮影を
お願いしました。

丘を駆け回り春駒さんの写真を撮っていただきました。
さすがでしょう、(宮崎てげてげ写真部のsato 君の写真です)
ご覧くださいね。


IMG_9676_convert_20170514200242.jpg


IMG_9679_convert_20170514200346.jpg


IMG_9684_convert_20170514200518.jpg


IMG_9691_convert_20170514200757.jpg


IMG_9698_convert_20170514200858.jpg


IMG_9700_convert_20170514200950.jpg


IMG_9701_convert_20170514201238.jpg


IMG_9721_convert_20170514201428.jpg


IMG_9729_convert_20170514201536.jpg


IMG_9734_convert_20170514201648.jpg


IMG_9737_convert_20170514201828.jpg
sato君・・・ご苦労様でした。
汗だくになり大変でしたね。お疲れ様でした。

可愛い春駒ちゃんたちがいろんな姿をみせてくれましたね。
さすが・・・目の付け所が違います。

ありがとうございました。
今夜は、ゆっくりお休みくださいね。

今日は、ブロ友に会えて嬉しい日でした。
し。あ。わ。せ。な。1日になりました!。




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |