都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春駒11号目が生まれました。

IMG_9641_convert_20170513191935.jpg
昨夜からの雨、風強く・・・土曜日というのにどうなるの?
なんて心配していましたが、徐々に回復して晴れてきた。

春駒11号が扇山で誕生しました。
67番のお母さん(4歳)初産・・・・オスの春駒君です。
まだ面会していません。残念!!

IMG_9642_convert_20170513192532.jpg
あの馬かな?この馬かな?
中々見つかりませんね。ジィジがアルバイトで忙しいので
今度お願いして撮影してもらいましょう。

早く会いたいわね~。
都井岬には、あちこち春駒を連れた親子を見かけますよ。

明日は、日曜日です。天気も良さそうですよ。
みんないらっしゃい!!春駒を見に来てね。

待ってますよ!!


☆☆☆☆☆
福岡のプロカメラマンのMさんが3泊4日で
春駒の撮影にいらっしゃっています。

素晴らしい写真集を見せて頂き二人おばちゃんは
一枚一枚見るたびに・・大きなため息!
心が晴れ晴れ、1日いい気分になれました。

春駒の色々な姿を野原を駆け回り撮影されています。
出産シーンも上手く撮れたらいいのですが・・・

野生馬なので、
中々出産予定が分からないのがもどかしいですね。

Mさん、がんばってくださいね。
チャンスが訪れますように・・・・・・・




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |