都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

子供の日。都井岬も多かったわね~。

IMG_9610_convert_20170505203455.jpg

子供の日の都井岬も家族連れが多かったですね。
馬がいる所に車の列がすごかったですよ。

可愛い子供の声が丘の上から響いてました。
春駒に会えて、一緒に写真撮っているでしょうね。

IMG_9612_LI_convert_20170505210150.jpg

車から降りて、急ぎ足で丘に登っていますね。
春駒に会いに行きたい気持ちわかるわ~。

IMG_9614_convert_20170505204107.jpg
灯台の駐車場も、沢山の車が並んでいます。
「きみちゃん、まなちゃん」も忙しいわよ~。

IMG_9619_convert_20170505204352.jpg

「ママこわいよ~」・・・・。
「何もしないよ。見てごらんよ」・・・・・・

初めてのお馬さんは、怖いやら、みたいやら・・・
ママから離れられないわね。

IMG_9621_convert_20170505204555.jpg
何処も・・・・・車・・車・・・
野生馬がいる所には、人・・人・・人

ゴールデンウイーク後半、後2日間
都井岬の野生馬親子を見に来てくださいね。

待ってますよ!おいで!!

☆☆☆
春駒8頭目が誕生しました。
扇山にて、45番のお母さんが雄の春駒を出産した。

春駒9号目誕生しました。
扇山にて、33番のお母さんが雌の春駒さんを出産した。

ますます・・都井岬が賑やかくなりますよ。
ゴールデンウイーク後半の6日7日は、春駒を見に来てね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |