都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連休中休み・・・・なんてもんじゃないわよ!。

IMG_9525_convert_20170502183711.jpg

連休の5月1日2日は、中休みなんて思っていたら
イヤイヤ・・・沢山のお客さんが、訪れました。

二人体制での勤務でした。(Eさんと二人)
ま~忙しい事!車10台毎に交代するのですが
交代の早い事には、目がくらくらしそう。

え?お昼ご飯は、5~6分なのだ。
だって、車が多いので気になってガツガツ食いした。

ぽっちゃりおばちゃんとは違い遠慮気味になったのよ!
Eさんも、早食いか?なんて思ったほどでしたよ。

お互いに立ったままの姿勢。
足がだる~い。(今夜は、シップが沢山いるぞ!)

明日から5連休です。ぽっちゃりおばちゃんとの勤務
楽しく、厳しく?仕事しましょう!!

都井岬の野生馬を見に来てくださいね。
春駒も6頭生まれていますよ。お待ちしています。


IMG_9557_convert_20170502183909.jpg

丘には、沢山の野生馬がみんなを待っているわよ。
いらっしゃい!!

IMG_9578_convert_20170502184204.jpg

IMG_9595_LI_convert_20170430183955.jpg

岡山からお越しの「セブン」に乗ったハンサム紳士さんです。
車も素敵でしたが
乗っているお客さんも笑顔の素敵な紳士さんでした。

ぽっちゃりおばちゃんが
「隣に乗って走ってみたいね」と小声で言った。
紳士さんに、聞こえる事はなかった。(残念!)

IMG_9596_LI_convert_20170430184143.jpg

クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |