都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春駒と離れたくてないわ~。可愛いもんね。

CIMG0507_convert_20170413190714.jpg

春駒1号が誕生して
寝ても覚めても春駒の姿が頭から離れないわ。

超かわいい~!
朝晴れていると、一安心します。まるで春駒の母みたいですわ。

CIMG0511_convert_20170413191218.jpg

「春駒ちゃん、遠くへ行ったらだめですよ。
   お母さんの側から離れちゃいけませんよ」

「ハ~イ・・おかあさん、わかりました。」

「まだ、足が弱いから転んだりするぞ!
  気を付けて歩くんだよ。かけっこ教えてやるから
     もうしばらく、我慢しなさい。」


CIMG0512_convert_20170413191631.jpg

「お母さんたち食事しますから
  おとなしく待っててね。」

「つまんないな~。あそぼうよ!!」


あらあら・・・いつのまにか、寝てしまいましたね。
かわいい~。立ったまま居眠り!赤ちゃんはみな同じだね。

今日も春駒と会えたので一安心だ。
みなさんも、会いに来てくださいね。かわいいですよ!。

☆☆☆☆☆
もう大変な目に遭いました。
昨日の夜から、トイレに行くとまた行きたい・・・・

おしっこをするたびに、ジーンと痛い!
寒気がするような痛さに、涙が出そう・・・。

10時過ぎ、病院も締まってる。田舎なので薬局も無い
どうしたものか・・・妹に電話した。

「水をたっぷり飲んで菌を出すように」と
妹からアドバイス。水を飲むとトイレに行くし…痛いよね。

逆効果なんだけど飲むのが億劫になるんだよな~・・・。
でも我慢してたっぷり飲んだ。

トイレに行く事・・14回?寝る間もないよ~。
お陰で、旦那も寝不足らしく、不機嫌だ。

翌日、近所のクリニックへ行き診察してもらう。
尿の検査では菌は見当たらない。

クスリを出しておきますと、「セフカペンピボキシル塩酸塩錠」を
3日間頂く。帰ってすぐ飲んだ。大分よくなった。

あ~今夜は、ゆっくり眠れるかな?・・・・・・・
隣のおばちゃんが、「疲れが出たんかね。タケノコが生えるころには
身がしぼるもんだ」と教えてくれた。(ホント?)

昨夜のようにトイレにいきませんように・・・・・・・・



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |