都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春駒1号ちゃんと会えましたよ!!

CIMG0517_convert_20170411180455.jpg

4月9日の早朝に誕生日した春駒ちゃん。
12番のお母さんがバナナ園で出産しました。

10日が風雨の強く、串間市に大雨警報が出て
避難勧告まで出ていたので、春駒の事が気になっていた。

今朝は、晴れ。会いたくてバナナ園へ急ぐ。
「いました!元気にお母さんと一緒です。」

自分の足でしっかり歩いてます。
昨日の雨にも負けず、よかった!良かったですね!!


CIMG0520_convert_20170411180644.jpg
お母さんの横で安心して居眠りしていますよ。
可愛いですね。ウトウト・・夢を見ているのかな?
いつまでも見ていたいわ~。

CIMG0522_convert_20170411181520.jpg

お母さんの温もりを感じながら居眠り。
安心した顔ですね。顔をツンツンしたくなっちゃうわ。

CIMG0525_convert_20170411180849.jpg

居眠りの後は、美味しいオッパイの時間です。
チューチュー美味しい音が聞えてきそうです。

飲みっぷりもいいわね。
お母さんも、沢山食べてお乳を作っているのだ。

春駒ちゃんの為にお母さんがんばって!!


CIMG0527_convert_20170411181015.jpg

春駒1号ちゃんは、元気に育っていますので
みなさん~会いに来てください!

春駒を見に来てくださいね。
待ってますよ。来てね!!

2号…3号と続きますよ。賑やかになりますよ。
都井岬に集まれ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |