都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の日の休日・・・・・・

雨の日の休みは、ゆっくりできそうなのに
・・・・・・・・つまらないわね。

テレビを見てても、我が家の旦那さんはリモコンを
パッパッと切り替えて・・・これまた腹が立つ!!

「つまんない!つまんない!」・・・・
せめて、お昼はランチでも行くかな?

1人ではつまんないから・・運転手を伴って(笑・)
ランチではなく、お寿司にする?

もちろん廻る寿司でした。
旦那さんは(まぐろ)一筋です。好きやね~!!

私?・・・そりゃ、そうでしょうよ。体系を見ればわかるわね。
(まぐろ、サーモン、イクラ、甘エビ、ウナギ、エンガワ、・・
次から次へとパネルをピッピッ・・・注文?)

お腹はもう限界・・・
でもでも・・・・スイーツは入りそう?別腹だ。

旦那さんと言えば、(マグロ一筋)12皿・・細い体で
浮気なし。勿体ないね・・・・・・・。

二人ともお腹いっぱいになり完食!!
外は、まだ雨が降っている。いやだね。

帰り道、業務用のお店による。
ブラブラ買い物・・・

そこで、ビックリしたことが・・・・・
冷凍庫を開けて肉を籠に入れるまではいいのですが
冷凍庫を閉めずに次から次へ・・・・なんなの?

明けたら閉める・・・常識でしょう。
十数人で買い物に来ていた外国の人達。

注意しようか・・・・・・。どうしょう・・・迷いました。
・・・でも、注意することもなく・・・・・・

自分で、そ~と閉めていく事4か所。
判らないのだろうか?疑問に思った。

旦那さんに話しながら、「注意した方がよかったかね?」と
帰宅するまで考えた。

何だか、今日の雨の日と同じシトシトとした気分になった。
あ~あ~・・・お寿司で満腹だったのにな~・・・。

「注意する強さも必要かも」

だって彼女の為でもあるもんね。(ごめんね!!)


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |