都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

都井岬の日曜日は、こんな感じ!!

IMG_9390_convert_20170402171233.jpg

高鍋からお越しのライダー3人組です。
ほんによか天気!都井岬路は、気持ちよかですね。

IMG_9393_convert_20170402171325.jpg

宮崎からお越しの10人ライダーさんです。
仮面ライダー・・・みたい!「世界の平和を願い!シュワァツ!!」

みんな明るいわね~。
楽しく都井岬路を走って下さいね。

気を付けて行ってらっしゃい!!

IMG_9400_convert_20170402171423.jpg

ようこそ都井岬へ!!
春の都井岬は、さわやかな風に乗って鳥たちが飛び交い。

花たちが楽しそうにお話ししています。
野生馬も、そろそろ仔馬が誕生して賑やかになる。

春の楽しい遠足!
手作りのお弁当も広大な野原での味は格別ですよ。

来て見てください。景色、野生馬、花たちに癒されますよ。
御崎灯台の室内見学、隠れスポット御崎神社。。。。。

都井岬の野生馬を見に来んね。春の都井岬は最高よ!!

IMG_9402_convert_20170402164928.jpg

都井岬の花たちをご覧ください!!

IMG_9404_convert_20170402165417.jpg

オキナグサが沢山咲いています。
4月いっぱいは、咲いていますよ。
(今年は、少し遅れて咲いています)

IMG_9405_convert_20170402165726.jpg

青い空の下、オキナグサも、ひときわ輝いていますね。
野生馬とコラボ・・・素敵な絵になるますよ。
(残念ながら馬はいなかった)

IMG_9406_convert_20170402165945.jpg

丘を歩くと、可愛い花たちに出会いますよ。
探してみてください!!

IMG_9412_convert_20170402171030.jpg

キラキラ輝く青い海・・・野生馬の草を食む姿。
癒されますね。来てごらんなさい!心が洗われますよ。

IMG_9408_convert_20170402170253.jpg

緑の草原に黄色い花・・・可愛いですね。
お花もいろいろ・・・・・・春の野原は、楽しいわ!!

IMG_9415_convert_20170402170548.jpg
どうですか?
野生馬さんもお花に囲まれて自身たっぷりだね!
だって・・かっこいいもん!!


☆☆☆☆☆☆

今日の午前中、巧ちゃん達が福岡へ帰っていった。
バァバは、お仕事で、お見送り出来なかったが・・・

「お父さんが、手を振り見送ってくれたけど。
なんだか、寂しそうな顔だったので、たまらなかった。
また来るから、父さんをよろしくね!」と娘から電話があった。

ジッジも年取ったのね・・・涙もろくなってきたわね。
賑やかな孫との生活だったから、判るけど・・・

バァバといろんな所へドライブに行こうね。
そうよ!福岡に会いにいけばいいわ。会いに行こう!!
10日間巧ちゃん、ありがとう!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |