都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も、可愛い姿を見せてくれたさくらちゃん!!

CIMG0443_convert_20170331200539.jpg

今日の都井岬は、冷たい雨が降る寒い日でした。
冬に戻ったの?・・・・・ストーブの側を離れたくないわね。

こんな寒い雨の中、ひときわ目立つ可愛いピンクの桜。
今年も、駒止めに花を添えてくれています。

CIMG0442_convert_20170331195551.jpg

外は冷たい雨なのに、ピンクの桜が癒してくれる。
一足早く可愛い姿をみせてくれる。春が来た~と嬉しくなる。

駒止めの桜が咲くと、「春駒誕生!」と、なるんだよね。
早く桜に続け・・・・・春駒ちゃん~出ておいて!!

CIMG0441_convert_20170331194733.jpg

今夜は、巧ちゃんのお兄ちゃんが福岡へ帰った。
一人減ると、家の中が寂しいね。

でも、娘が車で迎えに来ることになっているが
「八代で車の火災?で通行止めになっている」と電話。

高速を降りて一般道を走っているらしい・・・・・
今20時です。巧ちゃんもママと会うまでは眠れそうにないわね。

ママ達は、何時になるかしら・・・・・
気を付けて帰ってきてね~!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |