都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

孫がいるだけで賑やかだ。

今朝は、早起きの旦那・・・眠れなかったのかしら?
イヤイヤそうではなさそうよ。そーと孫の寝顔を見に行ったようだ。

孫もばあちゃんの家なのか、のんびり・・なかなか起きてきません。
ママから怒られないでしょうか?

ジッジが「今日は寝かせてやれ!田舎に来た時ぐらいゆっくりさせなよ」
というのでそのまま寝かせてやったが
       気になるのは、やっぱりジッジのようだ。

何回も、ドアの近くをウロウロ・・・寝かせとけ!とは、どういう事よ!!
起こせばよいものを・・・・・・(笑)

やれやれ・・・今後が思いやられるわね。
明日は、息子が「船釣りに連れて行くことにしている」

船酔いしなければよいが・・・・釣りどころでは無いかもね。
クスリまで用意している。(おじちゃんは辛いわね!)

朝7時出発と聞いて21時には、休んだ孫も心配なんだろうね。
船酔いしませんように!!大漁であるといいわね。

1週間は楽しい田舎暮らしをさせましょう!!
ジッジもバァバも、いそがしいぞ!!


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |