都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

心は福岡!!

IMG_9363_convert_20170323203825.jpg
駒止めの花壇の黄色い水仙が咲き始めた。
朝からの雨に撮影は、小降りになってから・・・・・・・

え?どうしたのかしら・・・
1時間前までは凛と誇らしげに咲いていた。
なのに・・・どういう事?茎が折れて今にも泣きそうな水仙。

いや~信じられない!
小降りになったので撮影したかったのに。
誰も近づいていないはずだが・・・

犯人は、誰だ!君か?う~ん判った。
解けた「強い風と雨にきまってるわ。」
可愛そうに、「テープで補正しょうか」と思ったけど
苦しいだろうからよした。

このままで、しばらくは、生きててくれるでしょう。がんばれ!!
君の綺麗な姿は、記念に撮影してやったぜ。
後でそっと見ることにする。

・・・・・・・・
明日は4時半起きだ!。
都井を5時過ぎに出てガソリン入れてコンビニにより・・・・・

遅くても5時40分にはでないといけないわ。
都城北から高速バスにて出発だ。(7時49分発)

帰りは都城北に18時過ぎ到着なので夕食を食べて帰るから
家に着くのは、遅くなるだろうな・・・・・

でもでも・・・・嬉しいね。孫を連れて帰る。
往復の道中も楽しいね。今夜は準備で忙しい。

洗濯物を干して、早く寝て早く起きましょう。いそがし~
楽しいんで・・いってきま~す!!



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |