都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頂きました。「東京バナナ!!」です。

IMG_9352_convert_20170320193559.jpg

今日の都井岬は、雨です。
連休3日目なのに雨とは残念な事です。

昨日の忙しさは、何処へ行ったのでしょうか。
「オキナグサ」もさぞかし泣いているでしょうね。(涙)

外はシトシト雨の中二人おばちゃんも、気が抜けるね。
ちょと無口が続く。(眠っているわけではないよ。)

「こんにちは。はい!お土産持ってきました。食べてください!」
明るい、笑顔の素敵なお嬢さんからのお土産です。

あら・・・東京バナナですよ。
東京へ旅行されていたのね。ありがとう!ご馳走になります。

IMG_9354_convert_20170320194033.jpg

さっそく、おやつタイムに頂きました。
おばちゃん二人は、一気に2個食べてしまいました。

駒止めのおばちゃん達は、スリムは程遠いわね。
いやいや・・・それでいい。それでいいのです。
肝っ玉母ちゃんでいい!。(寸胴?それでいい!!)

IMG_9355_convert_20170320194737.jpg

東京バナナおいしかったです。
ありがとうございました。

今日は、春分の日。
隣のおばちゃんから「ヨモギ団子。あんこ餅」を頂いた。

仏壇に供えて、父と母の事を思い出しながらいただきました。
3連休も終わり今夜はゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう。



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |