都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春は、いいよね~。大好きだよ!!

CIMG0343_convert_20170318185433.jpg

「春~近し!!ウキウキするわね~。
まだかな・・・まだかな・・春駒誕生!!」


「監視員のおじちゃんの話では
4月初め頃が1号誕生の予定だと言っていたぞ!」


「早く会いたいわな~。僕に似てるかな・・・・
ぼく・・お兄ちゃんになるんだよ!!」

「母ちゃんのお腹も横綱級だな?御立派。
   がんばって、出産してよ。」

CIMG0345_convert_20170318185545.jpg

「ポカポカ陽気だと眠くなっちゃうわ~。
夢心地だわ。幸せ~春は大好きよ。」

「桜もチラチラ咲き出したぞ!
 どこも今から桜祭りで賑やかだろうよ。」

「あら・・・都井岬でも、桜の下で花見しましょうよ。
春駒ちゃんも、仲間にいれましょうね。」


CIMG0346_convert_20170318185719.jpg

「ウキウキして来たから、髪型でもちょっと変身してみるか」

「そうですね。カットして若返ってみようかしら・・・
 いつもロングだと変化しないわね。」

「何言ってるんだよ。都井岬の野生馬は、鬣が魅力的なんだよ。
判んないかな?わかるだろう!!このままがいい!!」

「何言ってるか・・・お前たちには、ついていけないぜ!!」


CIMG0347_convert_20170318185851.jpg

「都井地区では、田植えの真っ最中だ。
みんな忙しそうだぞ。猫の手も借りたいほどだってさ!」

「猫より馬の方が助かるのにね。」


「バカ言ってんじゃないよ。冗談はほどほどにしなよ!!」

「まったく・・しょうがない奴だ。いくぞ!!」

CIMG0348_convert_20170318190220.jpg

「今日も、バイクが多かったですね。
 下の道路を気持ちよさそうに走ってましたよ。」


「そりゃそうだろうよ。都井岬路は、綺麗な景色を眺め
潮風の香りが何とも言えないからな。最高だろうよ!」

「そらそうですもの丘を駆けると判りますもの。素晴らしいですよね。
春の都井岬もいいですよね。沢山の人に来てもらいたいわね」

「かあさん、ほら!今日だって多いぞ。
  3連休は、おもてなし!!お客さんを

迎えようぜ!!
    急がないと、待ってるぜ!!」



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |