都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりの二人バァバの勤務

CIMG0147_convert_20170127183855.jpg

都井岬の今日の天気は晴れ!!
ポッカポッカ晴れていて「都井岬を歩こう!」は、最高な日。

9時30分~12時まで、海岸沿いをウォーキングです。
普段見ることのできない都井岬の景色を楽しめた事でしょうね。

残念ながら、参加できなかったが
二人おばちゃんで、想像を膨らませながら会話した。

駒止めでは、二人の勤務も久しぶりだ。
天気も良かったせいか、バイクのお客さんが多かったですね。

1人のんびりライダーさん。ご夫婦仲良しライダーさん。
10数人のグループライダーさん。だって都井岬路は最高だもんね。

おばちゃん二人も、楽しい勤務だ。
お昼だって、おかず持ち合いでお腹もパンパン!

差し入れの焼き芋とコーヒー、お茶とお饅頭
ちょっと、控え気味(お腹が出てきた感じ!)

久しぶりの勤務で話も弾み、早番の勤務もあっという間に終わる。
仕事終わり、旦那さんの代わりに、田んぼに元肥を蒔いた。

回りの田んぼは、荒代が終わり、我が家の田んぼだけである。
18アールは、荒代は出来たが、水が少ないため10アールはまだだ。

アルバイトに行ってる旦那さんも気になっている様子。
13日は、雨マーク・・・・雨が沢山降りますように!!
(困ったバァバ・・神様も困っちゃうわね。)

明日も二人おばちゃん勤務どんな出会いがあるかな?
野生馬を見に来てね!待ってま~す。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |