都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご苦労さん・・・旦那さんは、フル回転中!

我が家の旦那さん・・・ハッスル中!!
雨の中、田植えの準備(荒代)をして、シャワーを浴びて
アルバイト先へ急ぐ。帰宅したのが9時過ぎだ。(日、月曜日)

今日は、牧組合の野生馬が脱走しないように柵を補修して
負いかぶっている藪の草刈りだ。(8時~16時まで)

帰宅してまたアルバイト先へ・・・フル回転だ。
「18時30分食事」の為に、アンパンを口に入れて急ぐ。

「大丈夫かしら・・・間に合ったのかしら?」
家にいても、時間が気になり時計を見ながらソワソワの私。

呑気なようで心配性の私は、子供を送り出した感じ。
な~に・・・慎重派の旦那さんの事だ。大丈夫よ!!

細身の旦那ですが、「よく頑張っていますよ」
フル回転の旦那さんの為に今夜は、熱いお風呂に

友達に頂いた地どれの「シビ、ヘダイ」の刺身
注文の肉じゃが、我が家の畑で取れた「ブロッコリ」

ブロッコリ、トマト、レタスのサラダ
ヘダイは、酢味噌で食べよう!!

今日の食卓は、お膳に盛りましょうかな?
ふふふ・・・びっくりするでしょうね。(痴呆と違うよ)

明日も牧組合の仕事だ。がんばってよ!!
春休みは、大好きな孫ッちが来ることになってるから
元気が出ているのかも・・・・・・。げんきなもんじゃ!!

田植えまでは、アルバイトとフル回転の旦那さんです。
母ちゃんは、見守るだけ・・・・・・・・・・・・・。



クリック応援よろしくお願いします




| 駒止めおばさんの日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |