都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

心配おかけしましたが、もう大丈夫です!!

IMG_8897_convert_20170209162633_201703022124388c0.jpg
私事で、沢山の方から励ましや温かいご意見を頂き
ありがとうございました。

元通りの元気なおばさんになりました。
いつもなら、こんな事には負けない私なのに・・・・

でも、もう大丈夫です。
そうか!一人ではない!元気が出ました。うれしかったな~。

今日の駒止め勤務は、霧が晴れたように、快晴な心で勤務でした。
観光バスのお客さんも、よかバスで来た小学生の子供達も
みんな、楽しく、明るい顔でご挨拶。楽しい勤務。

野生馬達も、いつもの丘で草を食み、みんなを迎えている。
野生馬の目が、「おばちゃん、元気が出てよかったね。」と
微笑んでいるように見えた。

まだまだ・・・がんばります。
私を待っている人がいる。駒止め看板バァバとして頑張らなくっては!

もうすぐ春・・春駒も生まれて賑やかになる。
都井岬の野生馬達も、丘をかけて皆さんをお待ちしています。

これからは、楽しい事ばかりを考えて行こうと思います。
前向きに!!くよくよしない!

家族とも、夫とも、いつまでも仲良く!
気合入れて、可愛いバァバといきますか・・・・・・・。

田植えの準備も始まります。
ケンカしている場合ではない。忙しくなりまよ。

がんばろう!!



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |