都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

励ましのコメントありがとうございます。

IMG_9301_convert_20170301192446.jpg
昨日から、自分に自信がなく落ち込んでいましたが・・・
沢山の人に励まされ、嬉しくて涙が止まらない。

自分に腹が立ち・・自分の性格が嫌になり・・・
母として、妻として、反省する事ばかりです。

駒止め勤務も、いつもの元気はなく、暗い症状の私。
ホテル解体で来ている業者さんや、よかバスの運転手さんからも
「どうしました?いつもの明るいお姉さん、がんばれ!」と
声をかけてもらう。(内容は知らないけど判るのね?)

ビジターセンターの浜カアサンがブログを見てくださり
JAはまゆうの売店から買って来たと・・頂いた
「桃の節句の桜もち」を手わされて元気出して!!と
励ましていただきました。嬉しかった。

家に帰り「桜もち」を食べながら泣けてきた。
ブログを開くと・・・・「還暦おやじさん、たみちゃん、浜カアサン」
のコメントにボロボロ泣けてきた。

未だに、家族とはギクシャクしていますが、
これも仕方ない。私が悪いのだから・・・・・・・・

持ち前の明るいおバカさん妻、母として、しゃべりまくります。
家族だもの、今にケロリと元に戻るでしょう。

がんばりますよ!!
明日は、お休み・・・・ゆっくり休んだら、いつものおばちゃんに!
駒止めの看板バァバに戻ります。

本当に嬉しかった!!(ブロ友に感謝でした。ありがとうございました。)



クリック応援よろしくお願いします






| 駒止めおばさんの日記 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |