都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

野生馬、出てるでしょう。ご覧ください!

DSCF5059_convert_20141025194134.jpg

「お久しぶりです。」宮崎のILmoonさんです。
「お会いできて嬉しいです。」

時間も忘れて沢山のお話をしました。
笑顔の素敵な元気いっぱいのチャリダーさん。

宮崎~都井岬コースを選んでくださり
ありがとうございます。

またおいでくださいね。


DSCF5065_convert_20141025194328.jpg

鹿児島からお越しのお兄さんライダー。
ニコニコ笑顔いいわね~。


DSCF5069_convert_20141025194459.jpg

滋賀出身の宮崎でお仕事されていて
今、休暇中・・九州1周している女性ライダーさん。

「幸せですね。羨ましいわ!」と言うと
ニコニコ笑顔で、「はい」と照れていました。


DSCF5075_convert_20141025194633.jpg

熊本よりお越しの3人ライダーさん。
超イケメン・・・紳士でした。

都井岬を一回り・・・・・・
ぽっこりおばちやんがお帰りのバイクを止めた。

「お願いします~。車のエンジンがかからないの」
まぁ~時間がないのに、親切に見てくださいました。

バッテリが上がっていたようで、すぐかけてくださいました。
ありがとうございました。助かりました。

おばちゃん二人は、親切な3人さんに、感謝して
見えなくなるまで手を振りお見送りしました。




  野生馬が沢山出ていました。
        ご覧ください!!

DSCF5046_convert_20141025190844.jpg


DSCF5048_convert_20141025191049.jpg


DSCF5050_convert_20141025191345.jpg


DSCF5052_convert_20141025191523.jpg


DSCF5054_convert_20141025192234.jpg


DSCF5057_convert_20141025192422.jpg


DSCF5058_convert_20141025192654.jpg


DSCF5070_convert_20141025193105.jpg


DSCF5073_convert_20141025193356.jpg


DSCF5074_convert_20141025193952.jpg



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |