都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いや~どうしょう!失敗しちゃた!

昨日から主人との約束だった白髪染め。
だいぶん白が目立つようになった。

普段通りに、散髪を先にした。
もう30年前から、私流のカットである。

あ~!そうですね。50歳も65歳も同じ髪型というわけですね。
前髪は、少し長く後ろへ流す。横は、耳を見せて短く切り
 後ろ髪をカット・・・
(坊ちゃん刈り?・・・う~ん・・イ、ビョンホンカット?)


DSCF4940_convert_20141009210839.jpg

イ、ビョンホンとは・・程遠い旦那様だけど・・
気持ちは、ビョン様カット(笑)

う~ん・・ちょっと、右が長い・・左が短いかな?
なんて、苦戦していたら・・・・・・・・・・

「やっちまった!切り過ぎた・・どうしょう!
耳の上が短い。」
失敗した顔を見せず、次に考えた答えは。

「そうだ!髪を染めてみよう」
白髪を染めて10分待ち、旦那さんは、言われるままに

シャンプー、リンスして、セットしています。
「中々いいよ!上出来だ」とご満悦である。

あ~ホッとした。髪を染めたら分からない・・・
後は、髪が伸びて次のカットするまで2~3ヶ月の我慢。

私を信じてくれている旦那様、ありがとう!
次は、もっと上手くカットしてあげるからね。(ごめんな!)



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |