都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドライブに誘われた・・(やる事いっぱいあるのに・・)

「あ~清々しい、いい天気ね!」
頭の中で、今日の計画を立てて、朝食を済ませた。

洗濯干しながら・・・考えていた。
まず、畑を耕して、「白菜、大根、赤カブ、」などの種まき。
花壇の草取り。遅すぎたけど、「コスモスの種まき」。

「あ~あ~1日では、終わりそうもないわ」とブツブツ独り言。
そこへ、腕を回しながら、やって来たご主人さん。

「天気もいいし、ドライブに行こうよ」と、子供みたいに誘う。
心の中で「え!!私やる事、沢山あるのに・・・」と思ったが

民宿のアルバイトで頑張っている夫。
久しぶりの休みだ。断っては、悪いわね。

今日の計画は、諦めて・・後日に回す事にした。(涙)
、ドライブ大好きな主人の顔は、ルンルン笑顔いっぱい!!

遠出は、出来ないけど、ぶらぶら・・ドライブ出発です。
行き先は、近場の鹿屋まで、車の中の会話が楽しい。

いつもの私の演説に「うん、うん。」と返事する夫。
会話にならない?・・・会話であるが・・

ただ・・孫の話になると、ペラペラしゃべり出すから不思議よね。
行くあてもなく、100円ショップ、デパート等などまわる。

昼食は、いつもの所・・・「ふく福」である。
DSCF4901_convert_20141003200423.jpg
お寿司に茶碗蒸し、サラダ、うどん、
デザートに団子・・お腹いっぱいになった。

DSCF4900_convert_20141003200235.jpg

計画は、後回しになったけど、
主人もストレス発散できたでしょうね。
楽しいドライブが出来ました。




クリック応援よろしくお願いします









| 駒止めおばさんの日記 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |