都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出会いand嬉しいお土産!!

DSCF4895_convert_20141001203334.jpg

清々しい都井岬です。
黄色い彼岸花が出迎えてくれます。




DSCF4897_convert_20141001203643.jpg

宮崎の大学生の赤い車がやってきた。
「いらっしゃい!!」
月に一回は、野生馬に会いに来ているそうです。

野生馬が大好きで、野生馬の生態などを
研究されているようです。嬉しいですね。

馬の大好きな人集まれ!!
ビジターセンターの館長さん初め

「カオリン、セキちゃん」につづけ・・・・・
宮崎の大学生(お嬢さん)頑張ってね。


DSCF4898_convert_20141001204036.jpg

東京から、来ました。(え!キムタク)かと思った。
日本1周の旅を休みを利用しています。

今回は、四国と九州の7日間の旅です。
(優雅でいいですね)の答えは・・・・・

「27歳です。小さい頃からの夢でした」
「その時期!今でしょう!の言葉通りです。

言葉通り実行できる人はいいわね!
「日本一周がんがってね。



☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆

お土産は、「孫の写真にお菓子」
DSCF4899_convert_20141001204237.jpg

千葉の息子から、娘の運動会の写真が届く。
千葉名物・・ピーナツ最中、マルセイバターサンド
       房州ひじき、びわゼリーなど・・・・・・

でもでもでも・・・・
一番のお土産は、やっぱり孫の写真です。

幼稚園の運動会にいけなかった、ジィジとバッパの
為に、息子が嫁の母に持たせた10数枚の写真。

「リオちゃんがリレーで追い越す瞬間・・2人抜きした」
目を大きく開けて、歯をくいしばり、負けず嫌い丸出し!

中々かけっこは、早いらしい。
誰に似たのかしら・・・の問いに、すかさず「俺似だよ」
と、嬉しそうな息子の声だ。(苦笑い)

運動会は、足が速いほうがいいし
参観日では、勉強が出来る子がいいし
親って、勝手がいいわね。(笑)

今夜は、ジッジと二人で孫の写真片手に
飲めないビールで語りあいましょう。




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |