都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクリングで都井岬を走るよ~。

IMG_9035_convert_20161218205526.jpg

今日の都井岬は、風もない晴れていい天気ですよ。
サイクリングで都井岬路を走ろう会がやってきた。

100名余りの人が、元気よくカラフルなユニホームで
坂道、下り坂のアップダウンを軽快に走っています。

駒止めから「頑張って走って下さい」と応援しています。
鍛えられた体でみんな元気に走る姿にカメラを向けてパチリ!!

IMG_9036_convert_20161218205650.jpg

「後3キロですよ。がんばれ!」

「ありがとう!がんばります~」


IMG_9043_convert_20161218210940.jpg

ホテルも最後の応援をしてくれているようです。
いろいろと、ありがとうね!

「私は姿消すけど、写真に写った姿忘れないでね」と
言ってるのかしら・・・・・・。

IMG_9052_convert_20161218211216.jpg

笑顔で行ってきます。
余裕で挨拶して走っていく姿に、「弁当が待っているよ」
がんばれ!!

IMG_9053_convert_20161218211306.jpg

あら?カメラ・・・遅れちゃいました。
後姿でごめんなさいね!!

IMG_9055_convert_20161218211417.jpg

女性二人・・・よか嫁じょが走ってきました。
笑顔もいい・・・・絵になっていますよ!

IMG_9056_convert_20161218211521.jpg

いや~今度は、紳士で「よかにせどん」が来ましたね。
がんばれの声も、甲高く応援するおばちゃんです。

IMG_9058_convert_20161218211621.jpg

疲れているのに、「ハイピース」と笑顔で答えてくださった。
優しいのね!3キロです。がんばってくださいね。

IMG_9059_convert_20161218211835.jpg

後姿に幸せが見えますね。
頑張って走ったね!隣の方とお話ししながらのサイクリング。
楽しく走るのいいわね。

IMG_9041_convert_20161218210707.jpg

「ぜんざい」の振舞い?美味しそうね。
走った後のぜんざいは格別だったでしょうね。
みんなお疲れさま!

IMG_9045_convert_20161218211119.jpg

ビジターセンターが到着場所。
疲れも見せず、みんな元気である。

お弁当を食べながら楽しい声が聞こえてくる。
野生馬の姿に癒され、都井岬路を下って行く。
楽しいサイクリングになったでしょうね。

IMG_9044_convert_20161218211042.jpg
サイクリングに参加してくださったみなさん~
お疲れ様でした。

都井岬路はいかがでしたか?
楽しく走ったかしら・・・・・・・・・

都井岬が賑やかな1日になりました。
都井岬路を走ってみてください。

そして野生馬を見に来てください。
待ってますね!きてね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよやってきました。婚活の日です。

いよいよ・・恋の女神さんがやって来た。
串間のイケメン独身男性が女神さんと出会う日が来ました。

19日は、愛の回転トークから始まり
イルカランドで可愛いイルカと出会い
甘いイチゴを食べて夜は、いこいの里で食事をしながら
楽しい会話で一日が終わる。

20日、都井岬の野生馬と出会い綺麗な景色の中で愛をはぐくむ。
縁結びの御崎神社で愛を誓う。

さ~何組のカップルがめでたくお付き合いできるでしょうか。
楽しみですね。

明日は、都井岬がパッと明るくなるでしょうね。
おばちゃんも、ワクワクしてきました。

     (10月14日にイベントのお知らせをした記事です)


IMG_8398_convert_20161014191824.jpg
神秘なる自然の中で恋をはぐくむ、愛を誓う。~

開催日
2016、11月19日(土)。11月20日(日)

19日
   愛の回転トーク
  (いい人いるかな?ドキドキの初対面)
  🐬イルカランド
  (可愛いイルカが、あなたの出会いを演出)
  🍓いちご狩り
  (あの人とあま~いひととき)
  バーベキュー
  (星空ではじける!いつときめくの?今でしょ。
20日
  🐎00で紙すき体験
  (都井岬の野生馬・・何で作るか?来てからの楽しみ)
  都井岬灯台見学会
  (白亜の灯台で美しい自然を体験
  御崎神社
  (恋愛成就の神様に愛を誓う。
  告白タイム
  (YES・・・NO?運命の瞬間)

  
  

参加者。。。。無料


参加条件
20歳以上~50歳未満。。独身女性


定員。。。。25名

お相手
串間市の独身男性(20~50歳未満)

応募締め切り
応募者多数の場合は抽選。(11月11日金曜日まで!


お問い合わせ
株式会社MRTアド
TEL。0985-22-3333

送り先
宮崎市橘通西4丁目1-32婚活大作戦mrtテラス
株式会社MRTアド


☆☆☆
素敵な婚活になりそうですね。
都井岬は、今若い男女の愛の告白場所で人気になってます。

御崎神社は、縁結びで有名(隠れスポットになってますよ)
素敵な景色の中での出会いは、最高に幸せになると思いますよ。

参加してみましょう。幸せをつかんでください!!


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灯台記念日・・・

IMG_8557_convert_20161030203811.jpg
今日は、灯台記念日。
(毎年11月1日が、灯台記念日と勘違いしていた。)

「灯台記念日で無料開放です。」と一台一台に説明しながらの
応対に、忙しいおばちゃん二人でした。

お客さんも「いい時に来ましたね」と大喜び。
灯台では、ストラップ、全国の灯台案内。制服試着で撮影。

賑やかな記念日となったようです。
野生馬達も記念日をお祝いするように沢山出ていた。

IMG_8482_convert_20161025204155_20161030212847e17.jpg


IMG_8536_convert_20161030203316.jpg
「お父さん、灯台記念日だそうですよ。
  私たちも行ってみましょうか?」

「母さん一人で行ってきなさい。
  隣の奥さんでも誘ってみるといいよ。」

「そうですね。お父さんは、何か用事があるんですか」

「俺は、色々と、することいっぱいなんだよ!」
   
  

IMG_8534_convert_20161030203107.jpg

「お父さん、車が多いけど、此処は素通りですね。
  みんな灯台に行くんでしょうかね」

「駒止めのおばちゃんが、無料だと説明してるから
  灯台めがけて走っているんじゃないか」

「今日は、灯台にいる野生馬さんの出番ですね。
  野生馬の奥さん方も、忙しいでしょうね・・。」


IMG_8533_convert_20161030201345.jpg


「大丈夫だよ、一年に1度だ。行ってきなさい。
  俺の事は、心配するな!」

「いやですね。お父さんが忙しいのに、行けませんよ。」

(行けば行ったで、いつまでいるのだ。
帰りが遅いと文句言うでしょう。絶対そうよ。)
  
IMG_8532_convert_20161030201017.jpg

「行きたくなくなりました。」


「勝手にしろ!」

あらあら・・・仲良くしてください。
ケンカはいけませんよ。お二人さんもお疲れ気味かな?

IMG_8562_convert_20161030203512.jpg
「奥さん~ご一緒にお食事に行きませんか?
  ツツジの下に美味しい草が生えているそうですよ。」

「あら、行きましょうか?ここの草は短すぎて時間がかかるのよ。
お父さん、私たちも、行きましょうよ」

「そうだな、行くか・・・急ごう!」

IMG_8565_convert_20161030204023.jpg

「此処のバイキング・・・中々美味しいぞ!
   母さん、良かったな・・。灯台までは遠いもんな。」

「よかったですね。本当においしいですわ。
  父さん、ごめんなさいね。」

「奥さん、何かあったんですか・・・・。」

「いえいえ・・・何でもないわよ。誘ってくださり
ありがとうございました。とってもおいしいわ。」

ふふふふふふ・・・・・
めでたし!めでたし!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT